アクセス・マップ

こしだ歯科医院TOP > 初めての方へ

初めての方へ

まずはお電話( 03-3387-4188 )にてご予約下さい。
尚、急なお痛みなど、お急ぎの場合はその旨をお伝え下さい。

問診・視診

アンケート形式の問診後、お話を伺いながらお口の中を診せて頂きます。

診査・診断

お口の中の診査をいたします。
痛みの原因等、現在のお口の中の状況を、わかり易い言葉でご説明致します。

緊急処置

「痛み」などお困りの点を和らげます。

カウンセリング

お口の中の全ての状況を考慮し、考えられるいくつかの治療計画・費用・期間について詳しくご説明致します。

納得の治療

それぞれの患者様にあった治療を行い、ご質問には随時お答え致します。

定期検診

治療が終了した後も、健康で快適なお口の中を保って頂くために、患者様それぞれに合ったアフターケアを行います。

患者様へのお願い

• 当院は、保険診療を中心に治療していますので、保険証は必ず持参して受付に提出して下さい。
  • 患者様ごとに十分な時間をかけて診療していますので、急なお痛みの際を除き、ご来院の際は事前にご予約をお願い致します。
  • ご予約時間の変更や遅れる場合には必ず連絡をお願い致します。
  • 感染症や全身疾患をお持ちの方は、予診表に記入をお願い致します。
  • 診療の内容により多少お待たせしたり、順番が入れ替わる場合がありますので、ご了承下さい。

予約はこちらから